So-net無料ブログ作成
検索選択

第二百十一話_short 将来の夢 [allegory(寓意)]

<僕は、大好きな歌を練習してもっともっと上手になったら歌手になりたい。

アルバムを数枚出してからドラマなんかにも出て芝居や舞台でも活躍して有名になったら、世界の貧しい人達のところに行って困っている人々を救いたいと思っています>

 

「おじいちゃんたら、若い頃こんなこと考えていたのね、可愛いわ」

「お姉ちゃんちょっと待って。ほら、ここに日付けが」

「あら、ほんと。ええーっ? これって、亡くなる少し前じゃない」

 死にかけている年寄りが将来を夢見てはいけないという法律はどこにもない。

                             了

 ↓このアイコンをクリックしてくれると、とてもウレシイm(_ _)m

               
          ショートショート ブログランキングへ

 

sponsor site

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。